ニュース・コラム

国内女子

安田祐香「良いスタートが切れたかなと思う」 56位で予選突破

2020年6月26日(金)午後7:24

 国内女子ツアーのアース・モンダミンカップは26日、千葉県のカメリアヒルズカントリークラブ(パー72)で第2ラウンドが行われ、新人の安田祐香は3バーディ、3ボギーの「72」で回り、通算1オーバー56位タイで予選を突破した。

「きょう一日中、風が吹いていてラスト5ホールは耐えるゴルフでしたが、最後はバーディチャンスにつけられたので『獲りたいな』と思って獲れたので良かったです」と振り返り、決勝ラウンドへ向けては「デビュー戦で良いスタートが切れたかなと思うので、悔いのないプレーをしたいです」と話した。

 10番から出た安田は12番ボギー、17番バーディのイーブンで折り返す。後半は1番でバーディを奪うものの2番、3番と連続ボギーを叩き、4番からは我慢のゴルフ。8番までをパーとし、9番パー3のティーショットを約2メートルにつけバーディで締めた。

関連番組

2020 アース・モンダミンカップ
6月25日(木)~6月28日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。