ニュース・コラム

国内女子

渋野日向子「試合となると緊張してしまって…」 通算2オーバーで予選落ち

2020年6月26日(金)午後7:30

 国内女子ツアーのアース・モンダミンカップは26日、千葉県のカメリアヒルズカントリークラブ(パー72)で第2ラウンドが行われた。渋野日向子は通算2オーバー71位タイで予選落ちとなった。

 10番から出た渋野は14番でダブルボギーを叩く。15番、17番でバーディを奪うも18番をボギーとし1オーバーで折り返す。後半は5番でバーディを奪ったが6番、8番とボギーを叩き、トータル3バーディ、3ボギー、1ダブルボギーの「74」だった。

 ラウンド後のインタビューでは「(オフに)かなり練習してきましたが、やっぱり試合となるとかなり緊張してしまって、思ったように体が動かなかったです。このオフにやっていたスイング改造とアプローチをもっともっとしっかり練習して、レベルアップをして次の試合に向けて頑張れたらと思います」と話した。

関連番組

2020 アース・モンダミンカップ
6月25日(木)~6月28日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。