ニュース・コラム

国内女子

同組の安田祐香と吉田優利はともにスコアを伸ばし最終日へ

2020年6月27日(土)午後3:13

 国内女子ツアーのアース・モンダミンカップは27日、千葉県のカメリアヒルズカントリークラブ(パー72)で第3ラウンドが行われ、同組で回った安田祐香と吉田優利はともにスコアを伸ばした。

 安田は後半に4バーディを奪うなどトータル5バーディ、1ボギーの「68」で回り通算3アンダー27位タイ。吉田は前半に4つ伸ばすなどトータル5バーディ、2ボギーの「69」とし、通算2アンダー34位タイで終えた。

 ラウンド後のインタビューで安田は「風もなく回りやすい一日でしたが、前半はもうちょっとパターが入れば良かったかなと思いますが、後半は伸ばすことができて良かったかなと思います。今日もバーディで締めくくれたので明日もアンダーで回れるように頑張りたいと思います」と答えた。

 吉田は「比較的ショットが安定していたのでバーディチャンスにつきやすかったのがスコアを伸ばせた要因だと思います。明日は今日よりも良いスコアで回れるように頑張ります」と話した。

関連番組

2020 アース・モンダミンカップ
6月25日(木)~6月28日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。