ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹、スコアを伸ばせずも「オーバーパーを打たずに終われたので良かった」

2020年7月12日(日)午前10:00

2019-20 ワークデイチャリティオープン at ミュアフィールドビレッジGC
 米男子ツアーの新規大会、ワークデイチャリティオープン at ミュアフィールドビレッジGCは11日、米オハイオ州のミュアフィールドビレッジゴルフコース(7,456ヤード・パー72)で第3ラウンドが行われ、松山英樹は2バーディ、2ボギーの「72」とスコアを伸ばせず、通算9アンダー8位タイに後退した。

―今日のラウンドを振り返って

 昨日、一昨日くらいから少しずつ良くない感じが続いていましたが、今日の朝で本当に良くなくなってしまいました。

 どうにかラウンド中に修正したかったですが、なかなか思うようにいかなかったです。それでもオーバーパーを打たずに終われたので良かったです。

―11番のバーディパットについて

 パッティングもあまり良い状態ではないので、その中で1つ長いのが入ってくれると気分的にも楽になるので良かったです。

―アゴに近かった18番のセカンドショットについて

 奥に行きたくなかったので、小さめの番手で打ちました。ただ、しっかり当たらなかったせいか届かなかったです。

―明日に向けて意気込みを

 切り替えて、しっかり伸ばして終われるように頑張ります。
 

第3ラウンド ホールバイホール

関連番組

2019-20 ワークデイチャリティオープン at ミュアフィールドビレッジGC
7月9日(木)~7月12日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。