ニュース・コラム

PGAツアー

12位タイ浮上の松山英樹、最終戦最終日は「全部が良い方向に行くようにしたい」

2020年9月7日(月)午前10:30

2019-20 ツアーチャンピオンシップ ※日程変更
この記事のキーワード
 米男子ツアーのプレーオフシリーズ最終戦「ツアーチャンピオンシップ」は6日、米ジョージア州のイースト・レイクゴルフクラブで第3ラウンドが行われ、松山英樹は4バーディ、1ボギーの「67」とスコアを伸ばし、通算7アンダー12位タイに浮上した。

―今日のラウンドを振り返って

 ドライバーショットが今日は安定していたので、セカンドショット以降に集中できるストレスが溜まらないラウンドだったと思います。

―パッティングの感触について

 やはり良いところと悪いところがハッキリしていて、良くないところも沢山ありますが、良いものも少しずつ出てきていると思うので、明日は全部が良い方向に行くようにしたいなと思います。

―明日に向けて意気込みを

 今日のようなティーショットが打てればリズム良くゴルフができると思うので、そうなるように頑張りたいなと思います。

 

第3ラウンド ホールバイホール

関連番組

2019-20 ツアーチャンピオンシップ ※日程変更
9月4日(木)~9月7日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。