ニュース・コラム

ヨーロピアンツアー

欧州で好調を維持する川村昌弘「パッティングがずっと良い」

2020年10月12日(月)午後0:58

2020 BMW PGAチャンピオンシップ<ロレックスシリーズ>
この記事のキーワード
 11日、欧州男子ツアーのBMW PGAチャンピオンシップ(英国/ウェントワースクラブ)は最終ラウンドが終了。20位タイに入った川村昌弘がゴルフネットワークの中継中に電話インタビューに答えた。

―4日間を振り返って

 前回は6年前にプレーして予選落ちだったので、4日間回れたことは素直に嬉しいです。

―最終日のプレーについて

 前半はボギーがなくて良いゴルフだったかなとは思いますが、後半にバーディがなくて残念な終わり方ではありましたね。

―欧州ツアーで最近は好調を維持しているように見えます

 こっちに来てからずっと予選落ちで始まってしまったので、だいぶ苦しんだ時期もありました。

 今は凄く絶好調かと言われればうまくいかない部分も多いですけど、パッティングがずっと良くて、ロングパットの距離感が凄く合っているので、そこでスコアを落としていないのが良いのかなと思ってます。

(写真:Getty Images)
 

 

最終ラウンド ホールバイホール

関連番組

2020 BMW PGAチャンピオンシップ<ロレックスシリーズ>
10月8日(木)~10月11日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。