ニュース・コラム

PGAツアー

後半盛り返した金谷拓実「もうちょっと良いプレーをしたかったのが本音」

2020年10月26日(月)午後0:55

2020-21 ZOZOチャンピオンシップ at シャーウッド
この記事のキーワード
 米男子ツアーのZOZOチャンピオンシップ at シャーウッドは25日、米カリフォルニア州のシャーウッドカントリークラブで最終ラウンドが終了。金谷拓実は5バーディ、1ボギー、2ダブルボギーの「72」で回り、通算11アンダーの41位タイで大会を終えた。   

―最終日を振り返って

 前半悪いプレーをしてしまいましたけど、後半は諦めずにプレーしてイーブンパーまで戻せたので良かったかなと思います。

―雨の影響は?

 特には感じなかったですけど、自分のティーショットが悪かったので、やはりフェアウェイに打てなくて苦労したかなと思います。

―4日間通じての感想は?

 もうちょっと「良いプレーをしたかったなー」っていうのが本音ですけど、これからもっともっと努力して、ここでしっかり良いプレーができるように頑張りたいなと思います。

―今後の予定は?

 日本のツアーに出場していく予定です。

最終ラウンドホールバイホール

関連番組

2020-21 ZOZOチャンピオンシップ at シャーウッド
10月22日(木)~10月25日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。