ニュース・コラム

PGAツアー

小平智、最終日はスコアメイクに苦しむも「1日目、2日目と成長した部分も感じられました」

2020年10月26日(月)午後3:25

2020-21 ZOZOチャンピオンシップ at シャーウッド
この記事のキーワード
 米男子ツアーのZOZOチャンピオンシップ at シャーウッドは25日、米カリフォルニア州のシャーウッドカントリークラブで最終ラウンドが終了。20位タイから出た小平智は3バーディ、1ボギー、1ダブルボギーの「72」とスコアを伸ばせず、通算12アンダー35位タイで終戦となった。

―最終日を振り返って

 今週一番寒かったので、なかなか距離感とかが合わなくてスコアメイクに苦しみました。今日はそんなには悪くはなかったですけど、なかなかスコアに繋がらなかったという感じです。

―4日間で得た収穫について

 1日目、2日目と成長した部分も感じられました。3日目、4日目は課題も見つかり、これからやるべきことがハッキリしているので、今後に繋げたいと思います。

―結果を残すには良い試合の積み重ねが重要?

 本当にそれは大事だと思います。今回結果はそこまで良くなかったですけど、スコア的には今までの中では良い方なので、そこはプラスに捉えてこれからに生かしたいなと思います。

最終ラウンドホールバイホール

関連番組

2020-21 ZOZOチャンピオンシップ at シャーウッド
10月22日(木)~10月25日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。