ニュース・コラム

PGAツアー

初日イーブンパーの小平智「しっかり強弱をつけてやっていきたい」

2020年11月6日(金)午前11:00

2020-21 ビビント ヒューストンオープン
 米男子ツアー、ビビント ヒューストンオープン(5日/米テキサス州/メモリアルパークゴルフコース)の第1ラウンドは日没サスペンデッドに。小平智は4バーディ、4ボギーの「70」でプレーし、イーブンパー暫定29位タイとなっている。

―初日のラウンドを振り返って

 今日はバーディを獲ったらすぐにボギーという感じだったので、そこが悔しかったですね。

―4番、7番と嫌な流れを断ち切るバーディもあったかと思います

 断ち切って流れに乗れるかなというところですぐに流れを切ってしまったので、そこは勿体ないと思いました。でもゴルフの調子は引き続き良いので、明日(スコアを)伸ばしたいなと思います。

 ゴルフ自体はそんなに悪くないですが、スコアになっていないので、明日はスコアにしたいですね。

―明日、注意する点は?

 グリーンが難しいので、そこのマネジメント。ショットが良くてマネジメントしやすいので、しっかり強弱をつけてやっていきたいなと思います。

 

第1ラウンド ホールバイホール

関連番組

2020-21 ビビント ヒューストンオープン
11月5日(木)~11月8日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。