ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹、トップと4打差好発進に「アイアンショットが上手く行き始めた」

2021年1月15日(金)午後3:42

2020-21 ソニーオープン イン ハワイ
この記事のキーワード
 14日、米男子ツアーのソニーオープン イン ハワイ(米ハワイ州/ワイアラエカントリークラブ)は第1ラウンドが終了。松山英樹は5バーディ、1ボギーの4アンダー「66」でプレーし、トップと4打差の23位タイにつけた。

―初日のラウンドを振り返って

 途中からアイアンショットが上手く行き始めたので、そこでチャンスにも付けられたかなと思いますけど、ティーショットとグリーン上はちょっとまだまだどうしたら良いのか分からない状態です。それでも良いスタートが切れたので良かったなと思います。

―アイアンは良くなっている?

 アイアンはかなり改善されたので、あとはティーショットとパターだけかなという感じです。

―パターも良くなっているように見えました

 結果論はそうですけど、なかなか思ったように気持ち良くストロークできていないです。結果として入ってくれたのは良かったと思いますけど、2、3個短いのを外していますし、そういう意味ではまだまだ行けたかなという感じです。

―2日目に向けて

 月、火、水とちょっと練習をやりすぎたので、早く帰って休みたいなと思います。
 

第1ラウンド ホールバイホール

関連番組

2020-21 ソニーオープン イン ハワイ
1月14日(木)~1月17日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。