ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹はショットに手応え! 5打差は「まだチャンスある」

2021年1月17日(日)午後3:42

2020-21 ソニーオープン イン ハワイ
この記事のキーワード
 米男子ツアーのソニーオープン イン ハワイ(16日/米ハワイ州/ワイアラエカントリークラブ)は第3ラウンドが終了。松山英樹は1イーグル、3バーディ、1ボギーの「66」で回り、通算13アンダー13位タイで最終日を迎える。

―3日目のラウンドについて

 ショットに関してはウッド系は良くないですけど、その他はかなり良い出来になってきています。今日はどうなるかまだ不安でしたけど、上手く出来たので、明日もどれぐらいショットが出来るかというのは楽しみですね。

―パッティングについて

 元通り以下なりましたね。先週と昨日の前半までに比べれば、入ってはいないですが、しっかりは打てています。ラインの読みがボール1個、半個ズレているところです。(入っていれば)10アンダーぐらい行きそうな雰囲気はあったので、明日全て噛み合うことを祈りながら調整したいと思います。

―ショットは良さそうです

 付け焼き刃みたいな感じの部分もありますけど、ここまでボールを上手くコントロール出来ることが長らくなかったので、そういう意味では凄く良かったかなと思います。

―最終日に向けて

 相当なビッグスコアを出さなければ話にならないですね。今日までのショットと昨日の後半のようなパットがあればまだチャンスはあると思うので、それをイメージしながらやりたいなと思います。
 

第3ラウンド ホールバイホール

関連番組

2020-21 ソニーオープン イン ハワイ
1月14日(木)~1月17日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。