ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹「69」で浮上 パッティングに手応え「リズムだいぶ安定してきた」

2021年3月7日(日)午前10:53

2020-21 アーノルド・パーマーインビテーショナル presented by マスターカード
 米男子ツアーのアーノルド・パーマーインビテーショナル presented by マスターカードは6日、米フロリダ州のベイヒルクラブ&ロッジで第3ラウンドが行われ、松山英樹は1イーグル、3バーディ、2ボギーの「69」で回り、通算2アンダー35位タイに順位を上げた。

―3日目のプレーを振り返って

 良いところもありますし、昨日までと比べたら悪いところは少し減ったのかと思いますが、もう少し(スコアを)伸ばせたという感じはあります。明日はしっかり伸ばして終われるように頑張りたいと思います。

―ショットについて

 結構ミスヒットが結果オーライでグリーンに乗ったり、フェアウェイに行ったりというのが多かったという感じです。

―パッティングの感触は?

 パットもショットも良い感じで打てているところはあるのですが、なかなかそれが続かないというところです。もう少し安定して出来るようなキッカケがあると思いますので、そこが見つかればというのはありますね。

―パッティングで気を付けている部分

 リズムはだいぶ安定してきたので、あとは構えがしっくりくれば良いんじゃないかと思います。

―最終日に向けて

 良いプレーがなかなかこのコースで出来ていないので、最後良いプレーをして終われたらなと思います。
 

3日目ホールバイホール

関連番組

2020-21 アーノルド・パーマーインビテーショナル presented by マスターカード
3月4日(木)~3月7日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。