ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹、パッティングに関しては「最後の3ホールで良いストロークが出来た」

2021年3月13日(土)午前11:30

2020-21 ザ・プレーヤーズチャンピオンシップ
 12日、米男子ツアーのザ・プレーヤーズチャンピオンシップ(米フロリダ州/TPCソーグラス)は第2ラウンドが行われたが日没順延が決定。松山英樹は5バーディ、2ボギーの「69」で回り、通算1オーバー暫定72位タイとなった。

―2日目のプレーを振り返って

 6アンダーくらいを目指しスコアは伸ばせましたが、細かいミスが多くて思った様には行きませんでした。

上がり3ホールに関して

 パッティングに関しては入らなかったですが、最後の3ホールで良いストロークが出来たと思います。他の15ホールとも違ったので良かったなと思います。

 しかし、週末にプレー出来ないのは悔しいので、しっかりと考えて次の試合で優勝争いが出来たら良いなと思います。

過去4週間の連戦に関して
 
 最初の週に比べたら徐々に明るい兆しは見えて来ていますが、結果が出ないのは悔しいです。

 毎試合毎試合、毎日毎日、新たな発見がありトライしながらやって行く中で、良いゴルフが出来そうな所でつまずいています。しかし、ちょっとしたキッカケで凄く良い方向に来ているとは思うので、それは良い発見だったなと思いますし、早く結果を出したいと思います。
 

2日目ホールバイホール

関連番組

2020-21 ザ・プレーヤーズチャンピオンシップ
3月11日(木)~3月14日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。