ニュース・コラム

PGAツアー

小平智、初日出遅れも巻き返しに意欲「後半は良いゴルフが出来た」

2021年4月2日(金)午後1:06

2020-21 バレロテキサスオープン
この記事のキーワード
 米男子ツアーのバレロテキサスオープンは1日、米テキサス州のTPCサンアントニオ(7,494ヤード・パー72)で第1ラウンドが終了。小平智は2バーディ、6ボギーの「76」で回り、4オーバー110位タイで2日目を迎える。

―5ボギーの前半を振り返って

 おととい昨日と風が吹いていたのでグリーンが固くなって、アプローチも難しくて、思ったところに落とせているんですけど、思った以上に球が走ってしまったりしていました。

 しかもショットでなかなか(ピンに)つかないコースなので、なかなかバーディチャンスもなくて苦しい一日でした。

―後半は2バーディを記録しました

 両方とも距離がないホールなので良かったです。距離が短いホールは少ないですし、結構長いホールが多いので、ミドルアイアンで打ってもなかなかピンに止まってくれなくて難しいです。

―2日目に向けて

 後半は良いゴルフが出来たので、あの流れで引き続き明日も回れれば良いかなと思います。

関連番組

2020-21 バレロテキサスオープン
4月1日(木)~4月4日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。