ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹、3日目は「スコアを伸ばさないとチャンスは無いと思うので頑張って行きたい」

2021年4月3日(土)午前9:33

2020-21 バレロテキサスオープン
この記事のキーワード
 米男子ツアーのバレロテキサスオープンは2日、米テキサス州のTPCサンアントニオ(7,494ヤード・パー72)で第2ラウンドが行われ、松山英樹は2バーディ、2ボギー、1ダブルボギーの「74」と落とし、通算3アンダー14位タイとなった。

-ラウンドを振り返って

 ショットもパットも昨日はコースに向かって集中して出来ていたのですが、今日は自分のスイングのことやパターの打ち方を考えてしまったので、もう少しコースに集中できれば良かったのかなと思います。なかなか上手くは行かないですね。

-ミスが続くとそういうことが頭によぎる

 パッティングではよぎりましたが、ショットではありませんでした。ショットは途中からどうしても気になる感じが出てきて、ズレが見られてると思うので、ちょっとしたことで良くなることもありますし、時間がある時に微調整できたら良いと思います。


-3日目に向けて


 しっかりとスコアを伸ばさないとチャンスは無いと思うので頑張って行きたいと思います。

2日目ホールバイホール

関連番組

2020-21 バレロテキサスオープン
4月1日(木)~4月4日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。