ニュース・コラム

PGAツアー

トーマス、自宅療養中のウッズについて語る

2021年4月7日(水)午後0:09

 8日開幕の海外男子メジャー、マスターズ(米ジョージア州/オーガスタ・ナショナルGC)に出場するジャスティン・トーマス(米)が、2月の自動車事故で足を負傷し手術を受けたタイガー・ウッズ(米)について語った。米ゴルフウィークが6日に報じている。

 マスターズではウッズ、フレッド・カプルス(米)と練習ラウンドを回ることが恒例となっているトーマスだが、今年は叶わず。ウッズとは頻繁に連絡を取り合っているようで「彼は僕らと一緒に練習ラウンドができないことを残念がっていた」と明かした。

 先月から自宅療養中のウッズに向けては「何でもするつもりだ。子供の面倒を見て欲しいならするし、マクドナルドが食べたくて持って来てほしいなら、それでも構わないよ。僕は出来る限りのことをする」と引き続き全面的なサポートを約束していた。

 先月のザ・プレーヤーズ選手権を制し、今大会の優勝予想でもダスティン・ジョンソン(米)に次ぐ2位に推されているトーマス。悲願のグリーンジャケット獲得なるか注目が集まる。

関連番組

2021 マスターズトーナメント
4月8日(木)~4月11日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。