ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹「大変嬉しく思います」 NTTデータとスポンサー契約を締結

2021年5月11日(火)午後5:43

 株式会社NTTデータは11日、松山英樹とスポンサー契約を締結したと発表した。期間は2021年5月17日から3年間。

 松山は今週の米男子ツアー、AT&Tバイロン・ネルソン(米テキサス州/TPCクレイグ・ランチ)に出場。来週の海外男子メジャー、全米プロゴルフ選手権(米サウスカロライナ州/キアワ・アイランド・ゴルフ・リゾート オーシャンC)からウェアの右袖にNTTデータのロゴをつけてプレーする。

■松山英樹のコメント
このたび、日本を代表する企業であるNTTデータにスポンサー契約という形でサポートしていただくことになり大変嬉しく思います。

NTTデータは全英オープンのメインスポンサーでもあり、今回のお話を頂戴した時には、非常に光栄なことだと感じました。

私は「世界No.1のゴルファー」になるという変わらぬ信念を持ち、日々まさに挑戦しています。今回、NTTデータから「ともに世界の頂点を目指し挑戦したい」というお話を頂戴し、さまざまなITソリューションで世の中の未来を世界規模で実現していくという企業としての使命にも共感し、私も目標とする未来の実現に向けた努力をし続けなければと一層感じております。

今後、NTTデータとともに世界中で応援してくださる方々へ感動や勇気を与えていきたいと思います。

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。