ニュース・コラム

PGAツアー

小平智「良い流れでラウンドできている」パッティング好調で初日5アンダー

2021年5月14日(金)午後0:17

2020-21 AT&Tバイロン・ネルソン
この記事のキーワード
 13日、米男子ツアーのAT&Tバイロン・ネルソン(米テキサス州/TPCクレイグランチ)で第1ラウンドが終了。小平智は6バーディ、1ボギーの「67」をマークし、5アンダー34位タイとまずまずのスタートを切っている。

―初日を振り返って

 先週(11位タイ)から引き続き良い流れでラウンドできているので、良かったです。

―前週からパッティングの調子が良いように見えますが、変えたところは?

 特にないです。神経質になりすぎていたのを先週からやめて、ちょっとアバウトな感じで打つようにしたら良くなって来ました。線もあわせず昔のスタイルに戻したらイメージも出やすくなって良くなった感じですね。

―距離が長いコースですが、コンディションは?

 下はちょっと柔らかくてプリファードライが出ているくらいなので、距離の面はあまり感じなかったので今日は楽にゴルフができたと思います。

―2日目に向けて

 今日みたいにリズム良く回りたいですね。
 

初日ホールバイホール

関連番組

2020-21 AT&Tバイロン・ネルソン
5月13日(木)~5月16日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。