ニュース・コラム

PGAツアー

小平智「良いゴルフができている」 先週に続き暫定7位タイと好発進

2021年7月2日(金)午後0:39

2020-21 ロケットモーゲージクラシック
この記事のキーワード
 米男子ツアーのロケットモーゲージクラシックは1日、米ミシガン州のデトロイトゴルフクラブ(7,370ヤード・パー72)で第1ラウンドが行われたが日没順延が決定。小平智は「67」で回り、5アンダー暫定7位タイと好スタートを切った。

―ラウンドを振り返って

 先週に引き続き良いゴルフができています。
(※先週のトラベラーズチャンピオンシップでは初日に「63」を記録)

―パー5ではノーバーディと苦しんだ

 もったいないと思っていますし、2つのボギーももったいなかったです。まだまだ伸ばせたかなと思っています。

―ショートゲームの手応えは

 パターは引き続きずっと良いです。アプローチはラフが難しいので外してしまうとなかなか寄らないので、明日から気を付けながらやりたいと思います。

―9番のバーディは大きかった

 ここ最近はボギーを打ってから流れを戻せるようなバーディが入ってくれるので、気持ちを切らさずにできています。

―明日に向けて意気込みを

 落ち着いてゴルフをしたいと思います。
 

初日ホールバイホール

関連番組

2020-21 ロケットモーゲージクラシック
7月1日(木)~7月4日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。