ニュース・コラム

PGAツアー

小平智、パットが決まり「スコアになった」 48位タイで決勝へ

2022年1月15日(土)午後4:04

2021-22 ソニーオープン イン ハワイ
この記事のキーワード
 米男子ツアーのソニーオープン イン ハワイは14日、米ハワイ州のワイアラエカントリークラブ(7,044ヤード・パー70)で第2ラウンドが行われ、小平智は6バーディ、ノーボギーの「64」でプレーし、通算5アンダー48位タイとなった。

―ラウンドを振り返って

 ショットは昨日から不安がなかったので、あとはパッティングが決まればということで、そのパッティングが入ってくれたのでスコアになったと思います。

―コンディションについて

 早めに(ハワイに)入ってきて取り組んできたことがスコアになってきました。体調、スコアや技術面でも自分的にはイメージ通りにできているので、決勝ラウンドでスコアを伸ばしていきたいです。

―パッティングについて

 芽も強いですし、順目や逆目が影響されます。タッチがまだ少し合っていないのはありますが、今日は合格点をあげたいです。ここからタッチとイメージを合わせていきたいです。

―明日に向けて

 今日みたいなゴルフができればなと思います。

2日目ホールバイホール

関連番組

2021-22 ソニーオープン イン ハワイ
1月13日(木)~1月16日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。