ニュース・コラム

PGAツアー

中島啓太「これが自分のスタートライン」 初のソニーオープン は41位

2022年1月17日(月)午後7:10

2021-22 ソニーオープン イン ハワイ
この記事のキーワード
 米男子ツアーのソニーオープン イン ハワイは16日、米ハワイ州のワイアラエカントリークラブ(7,044ヤード・パー70)で最終ラウンドが行われ、アマチュアの中島啓太(日体大3年)は「67」で回り、通算10アンダー単独41位で終えた。

―今日のラウンドを振り返って

 スタートから良いバーディが獲れて、昨日の悔しい思いを今日はしっかり込められたので、アンダーパーで回れて良かったです。

―1番はどういう思いでスタートしたか

 昨日は感じたことないくらい悔しい思いをしたので、今日はしっかり自分と向き合えるように集中してスタートしました。

―大会を振り返って

 まずはアマチュアにこういうチャンスを頂けて感謝しています。これが自分のスタートラインだと思います。

―初のソニーオープンについて

 一番はワクワクしてプレーができました。もっと自分の基準を高めないと通用しない場所だと思うので努力をし続けたいです。

―学んだこともたくさんあった

 とにかく挑戦をし続け、これからも頑張って行きたいです。

―チャンスがあればまた出場したいか

 チャンスを頂けたらしっかりとそのチャンスを掴めるように頑張りたいです。

最終日ホールバイホール

関連番組

2021-22 ソニーオープン イン ハワイ
1月13日(木)~1月16日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。