ニュース・コラム

国内女子

鶴岡果恋と小倉彩愛が明治安田生命と所属契約 勝みなみを入れて3名に

2022年1月21日(金)午後7:00

この記事のキーワード
 明治安田生命保険相互会社は21日、鶴岡果恋、小倉彩愛と所属契約を締結したと発表した。

 鶴岡は昨年のゴルフ5レディスプロゴルフトーナメントで3位タイに入るなど、メルセデスランク55位の資格で今シーズン前半戦の出場権を獲得。また、小倉は2017年の日本女子オープンゴルフ選手権でアマチュアながら単独3位の成績を残し、昨年6月のプロテストに合格すると、ファイナルQTでは12位に入り鶴岡と同じく前半戦の出場権を得た。

 鶴岡は「ゴルフを通じて多くの方へ感謝を届け、喜びを与えられる魅力ある選手へと成長したいと思います」とし、小倉は「『超常識』の努力を惜しまず、目標に向け日々前進、挑戦を体現してまいります」とコメントを寄せた。

 これで同社の所属プロは勝みなみを含め3名となり、同社のロゴ入りキャップ、ウェア、キャディバッグ、オリジナルヘッドカバー、ロゴ入りアンブレラを着用・携行し、試合に出場する。

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。