ニュース・コラム

PGAツアー

小平智「ゴルフをしていて楽しい」 1打差2位で決勝ラウンドへ

2022年3月5日(土)午前11:52

2021-22 プエルトリコオープン
この記事のキーワード
 米男子ツアーのプエルトリコオープンは4日、プエルトリコのグランドリザーブゴルフクラブ(7,506ヤード・パー72)で第2ラウンドが行われ、小平智は「66」を記録し、トップと1打差の通算10アンダー2位タイに浮上した。

―今日のラウンドを振り返って

 今日はとても良いゴルフができました。2日間を通してボギーが一つというのは自信になります。安定したゴルフができているのでゴルフをしていて楽しいです。

―ゴルフの調子はどうか

 今年に入って調子が良くて、ここ2試合は予選落ちが続いていますが、悪いゴルフはしていないです。今大会は自信を持って、2日間を通して良いスコアが出せて嬉しいです。

―ザ・プレジデンツカップは意識しているか

 あまり意識はしていないです。選ばれるというのも目標なので、できる限り一つ一つの試合を頑張りたいです。

―特に良かったショットはあるか

 2番(パー5)のセカンドショットです。ツーオンしてバーディを獲れたのが流れになりました。

―決勝ラウンドへ向けて

(予選ラウンドと)一緒の感じでプレーできればと思います。

2日目ホールバイホール

関連番組

2021-22 プエルトリコオープン
3月3日(木)~3月6日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。