ニュース・コラム

国内女子

藤田光里と三浦桃香がゴルフフェア2022に登場

2022年3月11日(金)午後6:58

稲村亜美・アンタッチャブル柴田の「ゴルフスイッチ!」
この記事のキーワード

 キャロウェイゴルフと用具使用契約を結ぶ女子プロゴルファーの藤田光里と昨年4月に紫外線による光アレルギーの影響からツアー撤退を発表した三浦桃香が11日、パシフィコ横浜で開催中のジャパンゴルフフェアのキャロウェイゴルフブースで行われたトークショーに出席した。

 イベント前にそれぞれ同ブースを訪問。担当者から製品説明を受け、藤田は「ROGUE STを使ってからドライバーのミスヒットが少ない」と絶賛。三浦も「セカンドが良い位置で打てるので、スコアアップにもつながる」と笑顔を見せた。

 トークショーの模様はLIVE配信もされ、多くのアマチュアゴルファーが視聴。そんな視聴者に対し、藤田は「あらゆる道具を試してみて自分に合うものを見つけてほしい」とクラブ選びについてのアドバイスを送っていた。

 今季はステップ・アップ・ツアーが主戦場となる藤田は「ファンの応援を背に頑張りたい」と決意を新たにし、三浦さんは「試合に出ていた頃に応援してくれた人も見に来てくれるなど、久々にファンの皆さんに会えて嬉しかった」とファンとの交流を振り返った。

 同フェアは13日まで開催。

関連番組

稲村亜美・アンタッチャブル柴田の「ゴルフスイッチ!」

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。