ニュース・コラム

PGAツアー

全米オープンゴルフ選手権 ゲスト解説に現役ツアープロが登場!

2018年6月12日(火)午後2:27

2018 全米オープンゴルフ選手権
 全米オープンがいよいよ14日(木)から開幕です。

 今回も、連日ゲストに現役ツアープロの皆様にお越しいただけることになりました。普段は聞くことのできないプロゴルファーの皆様のお話をここでたっぷり伺っちゃいます。

 初日は塚田陽亮プロ、2日目は久保谷健一プロに藤田寛之プロ。3日目には矢野東プロが登場します。放送席のメイン解説の内藤雄士ツアープロコーチ、佐藤信人プロ。そして現地から「イマ」を届ける杉澤伸章リポーターとの掛け合いをゴルフネットーワークでぜひお楽しみください!
 

© JGTO

 放送の中では皆様からの放送席への質問や日本人選手たちへの応戦メッセージを募集しています。
 ツイッターのゴルフネットワーク公式アカウントへのDMや「#golfnetwork」または「#全米オープン」のハッシュタグをつけてつぶやいてください!可能な限り放送の中でご紹介していきます。スマホ、PCを片手に全米オープンを一緒に楽しみましょう!

 大会開幕の前日13日(水)には練習ラウンドの生中継をお届け!前半は夜9時30分から11時30分まで、後半は深夜0時30分から深夜2時30分まで、合計4時間の生中継でお届けしていきます!






★「GNの中の人」とは
ゴルフネットワーク公式ツイッターで、海外中継ネタを中心にゴルフネットワークの番組やゴルフ界のいろんなことをつぶやき倒すゴルフネットワークのスタッフ。本職は海外中継担当。詳しくは公式アカウント@golfnetwork_jpをフォロー。
 

関連番組

2018 全米オープンゴルフ選手権
6月14日(木)~6月17日(日)