ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹「(タイガー・ウッズは)全てがバージョンアップしている感じだった」 2日目終了後インタビュー

2018年12月1日(土)午後1:00

2017-18 ヒーローワールドチャレンジ
この記事のキーワード
 通算2アンダー14位タイで米男子ツアーの非公式競技 ヒーローワールドチャレンジ(現地時間30日/バハマ/アルバニー)2日目を終えた松山英樹がインタビューに答えました。

―今日のラウンドを振り返って

 久しぶりにアンダーパー60台を出せたので凄く嬉しかったです。このフィールドの中で今日スコアが出せている方なので、これが最低限のゴルフだと思うのでそれがやっと出来て良かったです。

―パットの感触について

 昨日の上がり2ホールで良くなったのが、今日も入らなかったホールでもミスパットではなくライン読みが原因なので、そういう意味では打ち方に不安は無くなってきていると思うので、これを続けられるようにしたいと思います。

―15番のチップインイーグルはイメージ通り打てた?

 そうですね。長い間チップインしていなかったので嬉しかったです。

―タイガー・ウッズ(米)とのラウンドについて

 全てがバージョンアップしている感じで、昨年はケガ明けという事もありミスが目立っていましたけど、今日もミスはしていると思いますけどその中でも上手くカバーできているところは1年前とは違いました。

―明日への意気込みを

 今日みたいなゴルフがしっかり2日間続けられるように頑張ります。
 

2日目 ホールバイホール

関連番組

2017-18 ヒーローワールドチャレンジ
11月30日(木)~12月3日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。