ニュース・コラム

海外女子

ミッシェル・ウィー「体を休めて強くなることがベスト」 右手の痛みがひくまで休養

2019年4月24日(水)午後5:54

 米国時間23日、ミッシェル・ウィー(米)が自身のインスタグラムで、「私と医師は体を休めて強くなることがベストな選択だと判断しました。健康が一番の優先事項。早く痛みがなくなればと思います。支えて下さる皆様、感謝しています」と投稿し、右手の痛みがひくまで米女子ツアーから離れると発表した。

 去年9月のエビアン選手権では、「医者とチームメンバーと相談して、右手はまだ戦える状態ではないと判断しました。残念ですが来週のエビアン選手権は欠場します。非常に残念ですが、リハビリをして治すことが最優先です。励ましてくれて本当にありがとうございます」と欠場。先月のHSBCチャンピオンズも連覇を狙ったが途中欠場と怪我に悩まされ、苦しいシーズンを送っている。

 プライベートでは先月、元NBA選手のジェリー・ウェスト氏の息子、ジョニー・ウェスト氏との婚約を発表している。しっかりと完治させ、タイガー・ウッズ(米)のようなド派手なプレーで再び楽しませて欲しい。

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。