ニュース・コラム

国内女子

松田鈴英がトークショーに登場「今年は絶対に優勝!」

2019年6月5日(水)午後1:26

6月4日に大阪市の「つるやゴルフ本店」と「ヤトゴルフ」の2か所で、松田鈴令が100人超の来店客を前にトークショーに登場。ファンとサインや写真撮影会などで交流し、“今年は絶対優勝したい!”と今後の活躍を誓っていた。

ゴルフのことからプライベートの過ごし方まで、様々な質問がとび丁寧に回答していた。



オンネームにハングル文字が入っていますが、何か理由はありますか?
オフに知り合いと韓国旅行に行ったりして韓国が好きになりました。韓国料理なども大好きです。言葉も少し勉強してます(笑)

 

オフは何してますか?
ツアー中は忙しいので普通に家でゆっくりしたり映画観たり、音楽聞いたりして休んでいます。

 

今ハマっている事は?
最近食べれるようになった「アスパラガス」が大好きになり、ツアー中外食では常にアスパラを食べています。家に帰ってきても母にアスパラの料理を作って貰い、おいしく食べてます。

 

飛距離が魅力の松田選手ですが、その飛距離の秘訣は??
素振りを多くし始めてから飛ぶようになりました。今はいろいろな練習器具や素振り用のバット、クラブを試しつつとにかく振っています。あとはシーズンオフにしっかりトレーニングをして体がしっかりしてきたのも飛ぶようになった理由かもしれません

 

TOUR BXボールを使用している理由は?
アマチュア時代からボールはBSのディスタンス系のボールをずっと使用してきた。1Wやショットでのボールスピードが出ていて飛んでいく感じが良いし、アプローチスピンもしっかりかかるので「飛び」と「スピン」を兼ね備えたボールでTOUR BXを使用しています。皆さんにもお勧めです!

 

今後の抱負は?
優勝は勿論ですが、賞金ランキング5位以内を目標にしたい。海外メジャーも挑戦したい。 

 

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。