ニュース・コラム

海外女子

渋野日向子「早く日本に帰りたーい」 インスタで全英女子V報告

2019年8月5日(月)午後6:00

2019 AIG全英女子オープン
この記事のキーワード
 海外女子メジャーの最終戦「AIG全英女子オープン」を制し、日本人史上2人目のメジャーチャンピオンとなった渋野日向子が、自身のインスタグラムを更新した。

「しぶの、全英女子オープン勝ってしまいました。なんとゆうことでしょう。まだ実感がありません笑。42年ぶりの日本人優勝が私でよかったのかはわかりませんがちょっとでも皆さんに感動を与えられたかなって思います。

 日本から遠く離れたイギリスまで応援しにしてくれた日本のみなさん、夜中なのに寝ずに見てくれてたみなさん、おめでとうと言ってくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました」

 また、キャディを務めた青木コーチへは「青木さんに習ってよかったってちょこっと思いました!笑。ありがとうございました」と渋野節で感謝の気持ちを綴り、最後は「みなさん応援本当にありがとうございました。早く日本に帰りたーい」と顔文字付きのコメントで締めくくった。

(写真:Getty Images)

関連番組

2019 AIG全英女子オープン
8月1日(木)~8月4日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。