ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹「最近の中では良いショットが打てていた」手応えを感じて2日目へ

2019年8月16日(金)午後0:00

2018-19 BMWチャンピオンシップ【FedExカッププレーオフシリーズ】
この記事のキーワード
 米男子ツアーのFedExカッププレーオフシリーズ第2戦「BMWチャンピオンシップ」は15日、米イリノイ州のメディナカントリークラブ(パー72)で第1ラウンドが行われた。松山英樹は3バーディ、ノーボギーの3アンダー69を記録し、首位と4打差25位タイで初日を終えた。

―今日のラウンドを振り返って

 最近の中では良いショットが打てました。パターも不安ながらもスリーパットは1回だけだったので、まだマシだったと思います。

―ショットの感触は?

 不安な部分はありますけど、だいぶ今日に関しては良かったです。もう少しアイアンの距離感が合ってくれれば、ピンの方向には飛んで行っているので、チャンスに付くと思います。

―5番のスリーパットで流れが止まってしまった?

 それはありましたけど、その後のフェアウェイを外した所でしっかりとパーセーブができていたので良かったです。

―明日に向けて意気込みを

 伸ばしていかないとチャンスが無いと思うので、しっかりと伸ばしていきたいと思います。
 

第1ラウンド ホールバイホール

関連番組

2018-19 BMWチャンピオンシップ【FedExカッププレーオフシリーズ】
8月15日(木)~8月18日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。