ニュース・コラム

海外女子

ゴルフ女子必見!渋野日向子のAIG全英女子オープンウェアCOLLECTION

2019年9月3日(火)午後3:15

アフターメジャー ~2019AIG全英女子オープンを振り返る~

 渋野日向子選手のメジャー制覇という歴史的快挙から約1ヶ月。空前の“しぶこブーム”はまだまだ収まる気配がありません。

 都内のゴルフ用品店では、優勝したその日から彼女が契約する「PING(ピン)」の使用クラブについて問い合わせが殺到し、それまでの倍の売上になっているとか。

 そしてウェア契約をする「ビームスゴルフ」でも、渋野選手が着用したモデルはどれもほぼ完売状態。嬉しい悲鳴が止まりません。

 そこで「ビームス ゴルフ」の上田実生子さんに、渋野選手がAIG全英女子オープンで着用したウェアについてチェックしていただきました。

 【1日目】パンツの色味がきれいなブルーなので、それを際立たせるために、トップスはシンプルなロゴの入ったモックネックで、クールな印象になっています。
 


 【2日目】渋野さんはよく襟を立てることが多いのですが、襟裏にマーガレット柄が施されていますので、女性らしさを出しています。
 


 【3日目】サンフラワー柄が全体に入った華やかな印象のポロシャツなので、パンツは白を選ぶことでより爽やかにみえるようにしています。
 


 【4日目】最終日は4日間でもいちばんポップな柄で、渋野さんの笑顔に映えるウェアを選ばせていただきました。
 


(CS放送ゴルフネットワーク「アフターメジャー ~2019AIG全英女子オープンを振り返る~」より)

関連番組

アフターメジャー ~2019AIG全英女子オープンを振り返る~

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。