ニュース・コラム

海外女子

畑岡奈紗、アビームコンサルティングと所属契約

2020年6月1日(月)午後1:00

 アビームコンサルティング株式会社は1日、畑岡奈紗と所属契約を締結したと発表した。契約開始日は2020年5月1日。

 アビームコンサルティングは、スポーツ分野においては、産業全体の発展に向けて、スポーツチームの経営・マーケティング強化や、デジタル技術やデータを駆使したアスリートのパフォーマンス向上など、多角的な支援を行っている。

 畑岡は、2016年に史上初めてアマチュアでの日本女子オープン優勝を果たし、同年に17歳でプロ転向。これまで日米通算8勝を挙げ、主戦場とする米女子ツアーでは今季2位を2度記録している。

■畑岡奈紗のコメント
この度、私、畑岡奈紗は、アビームコンサルティング株式会社様と所属契約を締結させていただく事になりました。新型コロナウイルスによる厳しい環境変化に直面する中、所属契約を結んでくださいました事に心より感謝申し上げます。現在ツアーは中止されておりますが、再開される日が来ましたらアビームコンサルティングが有する豊富なノウハウをフル活用させていただき、最高のパフォーマンスを発揮して共に世界の頂点を目指して戦ってまいりたいと思います。

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。