ニュース・コラム

海外女子

畑岡奈紗、母校のゴルフ部へアディダスシューズを寄贈

2020年8月12日(水)午後1:17

 畑岡奈紗が、夏の活躍の場を失っている学生アスリートにエールと希望を送るためアディダスゴルフのスパイクレスシューズ「TOKYO COLLECTION」を、母校であるルネサンス高校のゴルフ部へ寄贈した。

 コードカオスの2020足限定版「TOKYO COLLECTION」は先日発売されたばかりのニューモデル。鮮やかなシグナルピンクは東京の陸上トラックやストリートカルチャーから発想を得ている。

 13日から行われる米女子ツアーのスコットランド女子オープンに出場する畑岡は、「ルネサンス高校ゴルフ部の皆さん、こんにちは、卒業生の畑岡奈紗です。今回、コロナの影響で目標にしていた大会が中止になったりと大変な状況にあると思いますが、徐々にスポーツの試合が再開し始めています。なので、試合ができる時は練習してきたことを存分に発揮できるように頑張って下さい。私も試合が再開しそうなので、1年後の大舞台に向けて一つでも多く試合で勝って自信をつけていけるように頑張りたいと思います。お互いにこのアディダスのシューズを履いて頑張りましょう」とメッセージを送った。

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。