ニュース・コラム

PGAツアー

小平智は入れ替え戦へ「そこに全集中してやっていきたい」

2021年8月14日(土)午前11:58

2020-21 ウィンダムチャンピオンシップ
この記事のキーワード
 米男子ツアーのレギュラーシーズン最終戦、ウィンダムチャンピオンシップ(13日/米ノースカロライナ州/セッジフィールドカントリークラブ)は第1ラウンド未消化分と第2ラウンドが終了。小平智は通算2オーバー132位タイで予選落ちを喫し、プレーオフシリーズ進出を逃した。

ーこの1年を振り返って

 2021年に入ってから今まで悩みだったドライバーが良くなって、自分のゴルフがだんだんできるようになってきたところで終わってしまいました。悔しいですが、まだ終わったわけではないので、次に向けて調整していきたいなと思います。

ー次は入れ替え戦です

 そこで成績を残せばまた来年も出られるので、そこに全集中してやっていきたいなと思います。

ーやり残したことは?

 特にはないです。悔いがないように過ごしてきたつもりなので、悔しいという気持ちはありますけど後悔という気持ちはないです。まだ終わったわけではないので、あと3試合(入れ替え戦)全力で成績を残すつもりで頑張っていきたいなと思います。
 

2日目ホールバイホール

関連番組

2020-21 ウィンダムチャンピオンシップ
8月12日(木)~8月15日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。