ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹、6アンダー10位タイ発進に「良いスタートが切れて良かった」

2021年10月8日(金)午前11:30

2021-22 シュライナーズチルドレンズオープン
 米男子ツアーのシュライナーズチルドレンズオープンは7日、米ネバダ州のTPCサマリン(7,255ヤード・パー71)で第1ラウンドが行われ、松山英樹は7バーディ、1ボギーの「65」で回り、6アンダー10位タイと好スタートを切った。

―ラウンドを振り返って

 内容は別として、良いスタートが切れて良かったです。

―楽しみにしていたラウンドはどうだったか

 ティーショットもセカンドも良いショットはなかなか無かったですが、最終ホールのセカンドショットや、特に今日はパッティングが後半の4番くらいまでは良かったので、そこは練習していた甲斐があったと思いました。

―やりたいことが出来つつあるか

 それは出来ていないですが、しっかりとこの6アンダーを次に繋げていく為にもしっかりとした内容が必要だと思います。時間もあるので良い調整をしたいと思います。

―修正点について

 思ったより出てきたので、ちょっと大変かなという感じです。
 

初日ホールバイホール

 

関連番組

2021-22 シュライナーズチルドレンズオープン
10月7日(木)~10月10日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。