ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹、67位タイに「切り替えて来週は良いプレーが出来るように頑張りたい」

2021年10月11日(月)午前11:50

2021-22 シュライナーズチルドレンズオープン
 米男子ツアーのシュライナーズチルドレンズオープンは10日、米ネバダ州のTPCサマーリン(7,255ヤード・パー71)で最終ラウンドが行われ、松山英樹は1イーグル、2バーディ、5ボギーの「72」で回り、通算4アンダー67位タイで終えた。

―今日のラウンドを振り返って

 何かきっかけを探そうと思ってプレーしていたのですが、思うようには行かなかったです。

―修正作業が上手く行っていない

 ナパ(フォーティネットチャンピオンシップの開催地)で良い感じだったものを、そのまま続けて練習していた中で、違和感が残ったまま続けていました。大きく変えないといけない部分もあると思います。パッティングにもショートゲームにも影響すると思うので、切り替えて頑張りたいと思います。

―ホールによって立ちにくいなどの影響はあったか

 多少はありますが、そこで惑わされているようではこのコースでの優勝争いは厳しいです。切り替えて来週は良いプレーが出来るように頑張りたいです。

―来週に向けて

 移動も無いですし、休んで頑張りたいと思います。
 

最終日ホールバイホール

関連番組

2021-22 シュライナーズチルドレンズオープン
10月7日(木)~10月10日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。