ニュース・コラム

国内男子

河本力と杉原大河、キャロウェイと総合用具契約

2022年1月12日(水)午後6:25

 キャロウェイゴルフ株式会社は12日、河本力、杉原大河とキャロウェイ・スタッフプレーヤーとしての総合用具契約を締結したことを発表した。

 女子プロゴルファーの河本結を姉に持つ21歳は、昨年12月にプロ転向。2022年に向けて「アマチュアのころからサポートしていただいているキャロウェイゴルフと、正式にプロとして契約でき、本当にうれしく思っています。まずはABEMAツアーで優勝を重ね、レギュラーツアーでも力を出して結果を残していきたいと思います」と意気込みを語った。

 一方、11月にプロ転向し、すでに12月のダンロップフェニックスでプロデビューを飾っている22歳の杉原も「キャロウェイゴルフとともに多くの目標を達成できるよう、頑張っていきたいと思います 。まずは、ABEMAツアーが主戦場となりますが、チャンスをしっかりと生かして、レギュラーツアーのシード権を獲得できるように頑張ります」と今シーズンへの意欲を口にしている。

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。