ニュース・コラム

アマチュア競技・イベント

吉田優利、桂川有人にインタビュー アマタフレンドシップカップ

2018年12月20日(木)午後2:55

アマタフレンドシップカップ
この記事のキーワード
 日本選抜とタイ選抜の対抗戦 アマタフレンドシップカップ(現地時間21日~23日/タイ/アマタスプリングス)に出場する吉田優利(麗澤高3年)、桂川有人(日本大2年)がインタビューに答えた。
 
吉田優利「すごいメンツの方々で楽しみ」


 すごいメンツの方々で楽しみにしてきた。男子プロとも関われる機会があって楽しみ。小祝さくらさんは同じ先生に習って、畑岡奈紗さんは中学くらいからお世話になっていて馴染みのある感じ。

 コースはバンカーと池が複雑で避けていかないとならないと思う。風は強くて難しいが毎日同じ方向に吹いているので、そこを覚えていれば良いかなと思う。チームと話してコミュニケーションをとりながらプレーしたいと思う。
 
桂川有人「自分のプレーができるように頑張りたい」


   こういう競技には初めて出るので緊張すると思うが、自分のプレーがどれだけできるかと思うので、そこに集中したい。豪華なメンバーが揃っている中でアマチュアとして出場することで緊張すると思う。誰と組むことになっても自分のプレーができるように頑張りたい。チーム戦はボギーを打たないのが一番いいのかなと思う。部屋は、谷原さんと一緒で優しくして頂いている。

関連番組

アマタフレンドシップカップ

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。