ニュース・コラム

その他

申ジエ、Three Bondと所属契約!「私はボンドガール」

2015年6月15日(月)午後6:08

(写真撮影:ISM)

 工業用接着剤・シール剤を販売・製造する、スリーボンドグループの持株会社である株式会社スリーボンドホールディングスは15日、都内で記者会見を行い、プロゴルファーの申ジエ(韓/27歳)と3年間の所属契約を締結したことを発表した。契約は2015年の1月より。今後、所属選手として「Three Bond」のロゴ入りキャップ及びキャディバッグ、傘を着用、携行し国内外の大会に出場する。

「私は“ボンドガール"」と会場で笑いをとった申は今回契約を結んだことに関して「昨年までサブスポンサーとして2年間契約していた時、社員の方が応援に来てくれた。社員の皆さんが誠実そうで、一生懸命働いていて、会社に対する誇りが強いと感じた。苦しいことも大変な時もある。苦しみを分かち合い、喜びを共にする方たちがこの人たちとだったらいいなと思った」とコメント。「これから一つの家族になるため、最善を尽くしていきたい」と意気込んだ。

 また同会見に出席したスリーボンドファインケミカル株式会社の土田耕作社長は「若手の育成、日韓関係の改善、子供たちに夢や希望を与える」など、申の社会貢献に対する意識の高さが主な決め手となり、今回の締結につながったことを明かした。

 申は日本女子ツアーで昨季4勝を挙げ、賞金ランク4位。これまでに韓国女子ツアー、米女子ツアーともに賞金女王を獲得している。同社の力強いサポートを受け、今年の目標である「国内女子ツアーで賞金女王」を目指す。

 なお、今週19日に千葉県の袖ヶ浦カンツリークラブ 新袖コースで開幕するニチレイレディスにディフェンディング・チャンピオンとして挑む“ボンドガール"。5月のサイバーエージェント レディスゴルフトーナメント以来の今季2勝目を狙う。

Copyright (C) STATS LLC. All Rights Reserved.
Copyright (C) International Sports Marketing Co.,Ltd. All rights reserved.

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。