ニュース・コラム

その他

杉ちゃんがダンディハウスで「ダンディゴルファー」に?!【PR】

2017年10月4日(水)午後7:15

ゴルファーズ倶楽部FRONT9
急遽、ある人物から呼び出しを受けた番組スタッフ。その人物とは、PGAツアー中継のオンコースリポーターでお馴染み、プロキャディの“杉ちゃん”こと杉澤伸章さん。そんな杉ちゃんには最近悩みがあるようで。

「最近、松山英樹の応援団として、みんなの気持ちを伝えにアメリカにいることが多いじゃない?それはすごい嬉しいし、有難い仕事なんだけど…太ったよね。完全に太ったよね」

しかし、体型の変化に危機感を感じながらも、欲張りな杉ちゃんはただダイエットをするだけじゃ面白くない!とのこと。ゴルフに良い影響を与えながら、健康的に痩せるにはどうしたら良いかを考えたら1つのワードに辿りついたらしく、それは…

「ダンディになろう」

いきなり、突拍子もないことを言い出した杉ちゃん。ダンディと言われてもよく分からないので、その道のプロを訪ねることに。そこで向かった先は…



あの「男のエステ ダンディハウス」!



ダンディハウスといえば、日本で初のメンズエステサロンとして誕生し、高い技術力と確かな指導法で支持されており、最近ではプロサッカー選手の三浦知良さんが登場するCMでもお馴染みです。



ダンディハウスでダンディゴルファーになろう。早速カウンセリングで「ダンディな男性とは?」と、確信に迫る質問をした杉ちゃん。すると返ってきた答えは「理想を持っている」、「内面に深さがある」、「常に向上心を持っている」の3点。これには「それがクリアできたら良いダンディになれる」と感服しきり。



しかし、「Mr.妥協」を自称する杉ちゃんはちょっと不安な様子。果たしてダンディゴルファーになることができるのでしょうか。食事や運動、健康や美に対する考え方まで、ダンディハウス監修のもと、この企画は10月から半年間、ゴルファーズ倶楽部FRONT9でご紹介していきます。また、ゴルフネットワークのTwitterでも随時、情報が更新されていきますので是非「#ダンディゴルファー」でチェックしてください!

【関連】ダンディハウスの公式HPはこちら

関連番組

ゴルファーズ倶楽部FRONT9