ニュース・コラム

その他

杉ちゃんの「ダンディゴルファー」への道は開かれた?【PR】

2017年11月1日(水)午前9:31

「ダンディゴルファーになりたい」という杉ちゃんの願いから始まったこの企画。ダンディだけに、という安易な理由で「男のエステ ダンディハウス」にやってきた杉ちゃんですが、カウンセリングを受けると、すっかりその取り組みに共感した様子。

ということで、さっそくフェイシャルエステを受けてみることに。



顔のリンパを流していくマッサージに、思わず「いきなり気持ち良い」とご満悦。不規則な生活や、睡眠不足、食生活の乱れが顔のむくみに繋がるようで、顔がむくむとフェイスラインがぼやっとして大きく見えてしまうとのこと。

杉ちゃんも、テレビ中継に映っている自分の姿を見て「誰だ?」と思うことがあるようで、普段の生活の中でも、首を回したりすることで、むくみを解消することができるとのことです。

プロフェッショナルのマッサージで、杉ちゃんは完全にリラックスモード。また、ダンディハウスでは、フェイシャルエステだけではなく、最先端の技術で全身のメンテナンスが可能!脂肪の燃焼と共に、同時に筋肉運動も行われ引き締まった身体になるんだとか。しかも杉ちゃんは寝ているだけ!さらに、体を動かしたいという人には「ダンディハウス PERSONAL GYM」でトレーナーと完全マンツーマンでワークアウトが行えます。



杉ちゃん、さらなるダンディを目指してワークアウトにも挑戦しますが…なんと2セットで断念。本来であれば、残り2セット行うようなのですが、さすがは「Mr.妥協」。杉ちゃんには寝ているだけのエステの方が良いみたいですね。



なんともゆる~い体験レポートでしたが、感想を聞いてみると「体もケアしてもらってるんだけど、色々な会話とかで心もすごくクリアになっていくんです。ネガティブだと思っていたことをポジティブに転換してくれる。食事にしても食べちゃだめじゃなくて、何を食べるかってすごく前向きじゃない?これはもう単なるエステじゃなくて、心のケアです」と絶賛。



「ダンディハウスさんに来れば、あとはなんとかしてくれる!通います!」と、なんとも他人任せな感は否めないですが、ダンディへの道を一歩踏み出した杉ちゃんでした。

この企画は10月から半年間、ダンディハウス監修のもと、ゴルファーズ倶楽部FRONT9でご紹介していきます。また、ゴルフネットワークのTwitterでも随時、情報が更新されていきますので是非「#ダンディゴルファー」でチェックしてください!

【関連】杉ちゃんがダンディハウスで「ダンディゴルファー」に?!【PR】
【関連】ダンディハウスの公式HPはこちら