ニュース・コラム

その他

至れり尽くせり!ダンディハウスでの杉ちゃんを覗き見【PR】

2018年2月7日(水)午後3:00

ゴルファーズ倶楽部FRONT9
 ダンディになるために、今日も「男のエステ ダンディハウス」に通って修行を続ける杉ちゃんこと、プロキャディの杉澤伸章さん。今回はお馴染みダンディハウス・銀座本店さんにやってきました。企画もいよいよ大詰め。ということで、杉ちゃんが日々どんな施術を受けているのか覗いてみましょう。

 早速扉を開けると、そこには機械の中に入る杉ちゃんが。なんとこれ遠赤外線サウナなんです。座っているだけですが、運動しているかのような汗の量です。



 続いて、ベッドに横たわった杉ちゃん。なにやら全身に28個ものパッドを取り付けられ、発汗効果のある特殊シートで全身をパックされました。そして、遠赤外線を当てられながら、電気を流されると… この、ダンディハウスさんオリジナルの機器によって、寝ているだけで、約1時間分の運動効果が得られるという仕組み。終わった頃にはもはや、運動している以上の汗が!びっしょりです。



 次も専用の器械が登場。こちらはいわるゆセルライト脂肪を、揉み解して潰していくもの。そして、お腹に貼ったパッドで、超音波によるミクロマッサージを行います。皮下脂肪の燃焼を促され万全の体制。施術後は心地よい疲労感に包まれるようです。(杉澤談)

 杉ちゃんが受けたのは「トリプルバーンZ」というコース。全身の脂肪を燃やしていき、また一歩ダンディへと近づいていきます。



 そして、最後の仕上げはフェイシャルコースの「フェイススリム」。入念に顔をマッサージしてもらい、出てきたのは緑色のパック。顔全体に塗って15分経つと、ツヤツヤな「NEW 杉ちゃん」が登場しました。



 全体の施術を終えて、体重を測ってみると…なんと1.3キロの減量に成功。杉ちゃんの表情もスッキリしています。至れり尽くせりのダンディハウスさん、ここまでしてもらって目標達成しないわけにはいきませんよね。いよいよ次回は最終回。果たして杉ちゃんは「ダンディゴルファー」になることができるのでしょうか?



 この企画は10月から半年間、ダンディハウス監修のもと、ゴルファーズ倶楽部FRONT9でご紹介していきます。また、ゴルフネットワークのTwitterでも随時、情報が更新されていきますので是非「#ダンディゴルファー」でチェックしてください!

【関連】ダンディな「内面の深さ」とは?【PR】
【関連】杉ちゃん、ダンディファッションを学ぶ。【PR】
【関連】杉ちゃんの「ダンディゴルファー」への道は開かれた?【PR】
【関連】杉ちゃんがダンディハウスで「ダンディゴルファー」に?!【PR】
【関連】ダンディハウスの公式HPはこちら
 

関連番組

ゴルファーズ倶楽部FRONT9

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。